爪の切り方講座を開催します♪

ペディキュアの似合う美爪を手に入れませんか?

蝉の鳴き声が聞こえ始めた今日この頃。梅雨明け宣言はもうすぐでしょうか。

GW明けからとっても暑く、足元は早々サンダルスタイルを見かける機会も多かった今年。

お店に行ってジェルネイルまでは… だけど、サンダル履くなら夏だけセルフでペディキュアします!という方もいらっしゃるかと思いますが、ちょっとコツを押さえて土台のお爪を整えてあげると、とってもキレイに仕上がりますし何よりお爪だけでなく足までキレイに見えます!!あら、不思議!!ペディキュアされない方も、きちっとお手入れされたお爪が覗くサンダルスタイルは、大人の女性として上品ですね。

そんなセルフケアのコツをお伝えする爪の切り方講座。いつもお世話になっている足育ナビゲーター・安藤先生の自宅サロンでリクエスト開催させて頂きます。コロナウイルス感染症対策のため、いつもより少人数で行いますのでお早めにお申し込みくださいませ。

自信を持って爪先を出せる!サンダルを履くのが楽しみになる美爪を手に入れて頂きたいです(*´ω` *)

【開催情報】

日時:2020年 7月 25日(土) 10:30 ~ 12:00

場所:足育ナビゲーター・安藤自宅サロン(神戸市内。ご予約頂いた方に詳細住所をお伝えします。)

参加費:5,000円

※お持ち帰り頂ける選りすぐりのセルフケアグッズ付きです♪

お申込:080-6166-2775(安藤先生携帯)もしくは info@bikotsu.jp まで

安藤先生のHPでも詳細ご確認いただけます。 → HPはコチラ