営業自粛期間延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症により闘病されている方々、ご家族・関係者の皆様に心よりお見舞い申しあげます。また、医療機関関係者各位、エッセンシャルワーカーの皆様に、リスクを背負い社会生活を支えてくださることに御礼申しあげます。

政府より緊急事態宣言の延長が発表されました。13指定都道府県に大阪府も該当しており、休業要請についてはこれまでと同様に継続して行うことを要請されることとなりました。つきましては、5月6日までの予定としておりました営業自粛を、5月31日まで延長させて頂くことに致しました。

幸いにも大阪府では、目に見える「数字」での根拠を示したうえで、段階的な自粛要請解除が検討されることが吉村知事より発表されました。そちらの発表如何では5月31日より以前に営業を再開させる可能性もございますので、変更がありましたら改めてホームページやSNSでお知らせさせて頂きます。また現在ご予約を頂いている方々には個別でご連絡を差しあげますので、ご予約変更のご検討を頂けると幸いでございます。

先の見えない自粛生活では、本当に気が滅入ることばかりが目に付く・耳に入る毎日ですが、できる限り心を平穏に、隣の人の状況をちょっと想像する気持ちを持って過ごしていきたいなと思っています。

お健やかに、笑顔でお会いできますことを楽しみにお待ち致しております。みなさま、どうぞご安全に。