営業再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症により闘病されている方々、ご家族・関係者の皆様に心よりお見舞い申しあげます。また、医療機関関係者各位、エッセンシャルワーカーの皆様に、リスクを背負い社会生活を支えてくださることに御礼申しあげます。

全国各地、まだまだ気を抜けない状況に変わりはありませんが、緊急事態宣言が解除されましたので、6月より営業を再開させて頂きます。約2ヶ月の休業は業界を問わず、お商売をしている者にとってなかなか厳しいものでありました。今後のサービスの在り方も考える機会となり、みなさまに益々喜んで頂けるサービスを提供できるよう精進して参ります。

先の見えない自粛生活を続けなければならない方々もまだ多くいらっしゃいますが、命を守る対策をしっかり実施し、私にできることを精一杯やりながら日々を大切に。お越し下さるみなさまにとって、ANDANTEが安らげる場所・明日/未来が来るのが少しでも楽しみになるような場所であれるよう、心地よい空間を作って参ります。

みなさまのご予約、心よりお待ち致しております!

 

【営業再開に際してお願い事項】

・ご来店当日は検温のうえ、ご自身の平熱以上の発熱がないことをご確認頂きご来店くださいませ。発熱が認められたり、体調が優れない場合はご予約変更承りますので、遠慮なくご連絡ください。

・ご来店時~施術中含めましてマスクの着用と、除菌剤等を使用しての除菌にご協力ください。サロン内もこれまで以上に衛生管理を徹底して参ります。インターバル(お客様とお客様の間の時間)をこれまでより多少余裕を持って取らせて頂くことにより、ご希望のお時間にご予約をお取りできないこともございます。何卒ご了承のほどお願い致します。

・施術者である私も、施術時のみならずお客様のご来店時から終始、マスクを着用させて頂きますのでご了承くださいませ。