2020年3月1日(日)親子で足の計測・靴の相談会を開催します♪

“春靴”は新しい土壌を生み出し、あなたを素敵な場所へ連れていってくれます♪

今年は暖冬で真冬の寒さはどこへやら…な、穏やかな日が続いていますね。

街では冬のセールも終わりに近づき、春靴がどんどん店頭に並び始めています。

春の靴は明るい色目が多く、見ているだけでもとても楽しい!私も新しいステージへ1歩進むため、春靴が1足欲しいな!と思いながら靴屋さんを巡っています。

みなさん新しい春靴の購入予定はありますか?購入予定のある方はご自身の足のチェックをしてから、購入予定のない方もご自身の足の定期的なチェックをしてはいかがでしょうか?

今回もいつもお世話になっている足育ナビゲーター・安藤恵子先生と共に親子で足の計測・靴の相談会を開催致します!

沢山の方のご参加、お待ちいたしております!

【開催情報】

日時:2020年3月1日(日) 10:30 ~ 16:00(最終ご予約)

場所:足育ナビゲーター・安藤自宅サロン(神戸市内。ご予約頂いた方に詳細住所をお伝えします。)

所要時間・金額:大人・子どもお一人15分ずつの計30分のセット 3,000円

※後日ご利用頂けるクーポン付きです。

子どもは安藤先生、大人は私が担当します。

お申込:080-6166-2775(安藤先生携帯)もしくは info@bikotsu.jp まで

安藤先生のHPでも詳細ご確認いただけます。 → HPはコチラ