健やかなお爪を育てるネイルオイル②

Nailoil

Total care ANDANTEのCHIEです。
生涯自分の足で歩き続けられる身体づくりを応援しています。

先日ご紹介したオーガニック・ネイルオイル →先日の記事はコチラ
今日はもう一つのオーガニック・ネイルオイルをご紹介いたします。

NFP+ キューティクルオイル light(爪用美容液)
Nailoil
オーガニック成分配合率:99.9%(Made in Japan)
容量:10ml
価格:3,300円(税込)

【成分】ゴマ油、ヤシ油、コムギ胚芽油、アーモンド油、レモン果皮油

◎二枚爪や爪割れ ◎乾燥した爪に
ドライネイル、薄い爪のエッセンス。爪に潤いを与え保護する天然ハーブオイルが爪をしなやかに整えます。爪表面の縦すじにそって、1日3回以上塗ります。マニキュア塗布時は、皮膚と爪の間に流し込むように使用します。

このネイルオイルを開発されたのは、東京・赤坂のネイルサロンオーナーである小谷田綾子先生。ノンジェルサロンを開業されて20年。自爪が健やかであることを一番大切にされる先生が原料にもこだわり、お爪を守る方法を探求して誕生した、人にもお爪にも優しいオーガニック・ネイルケア製品です。

先日ご紹介したrich(甘皮・爪用保湿液)と一緒に使用しますが、こちらはお爪全体に使用します。塗布し、しばらく時間をおくとお爪の表面がなめらか・つややかに変化します。richと同様とても浸透力が高く、いつまでもベトベトすることがありませんので、事務仕事の方にもお仕事に支障なく、1日何回でも使用して頂けます。

サロンでお客様にお勧めさせて頂く際、私が大事にしていること。それはその商品がそのお客様に必要かどうか。ケアアイテム、全員が全員必要とは限りません。そしてきちんと体感頂ける商品かどうかも自分自身がきちんと使用した上で商品を取り扱っていますので、そこは信頼して頂いて間違いありません。一般に出回っている商品と差別化できるものであることも自信があります。

よくお勧めすると、「家にあるものを使います。」と仰られる方もいらっしゃいますが、そのお家にあるものを使用して今の現状がありますので、状態が良くなることはありますか?ということです。使用してみなければ分からない、と言ってしまえばそれまでなのですが、使用して頂いた方は望むお爪の状態を得られ、継続して使用して頂いています。

手指の先までお手入れの行き届いている方って、男性・女性問わずとてもステキ☆ですよね。私も職業柄、お爪を長く伸ばすことはできませんが、お手入れし大切に育てた優しい手で大切なお客様のケアをさせて頂くために、このネイルオイルを使っています。

サロンでお試しされたい方、ご入り用の方は、是非お声がけくださいませ。

関連記事

  1. Nailoil

    健やかなお爪を育てるネイルオイル①

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。